昨夜はタラの梅風味みぞれ煮。おとーが美味しいって、喜んで食べてくれた。
↓
白菜の和え物。白菜のざく切りを茹でて水気を絞り、出汁パックの中身とマヨネーズ、今回は生姜のすりおろしや粒柚子胡椒を混ぜてみた。出汁パックの中身とマヨネーズだけでも美味しいよ。
↓
——————————————————————————-
先日、受講したバナジー先生のセミナーが大盛況&大好評だった為、
以下の企画が進んでいるそうです。
↓
——————————————-
——————————————-
「通訳がついたらどちらも参加しまーす」と早速御返事しちゃった(´∀`*)
つい5年前までの5年間くらいは「ホメオパシーなんて効かないじゃんっ!!」って
スト起こしていたのが嘘のように重い腰が上がりつつある。
やっぱりアレだね、良い指導者を見つけると嬉しいよね。
バナジー先生はまだまだお若い30歳だが、
露天風呂おばば友達の言葉じゃないけれど
「仕事が丁寧で匂いがフレッシュな若い人の方がいい」
って言っていた
まんまその通りです。
ココはBar-c.が根本体質レメディ。
Bar-c.のマヤズムはシフィリス(梅毒)で、
この鈍くさくて頭が弱いココがシフィリス?ってずっと不思議だった。
バナジー先生のマヤズムの講義で、
「あ、確かにココはシフィリスだった」
と納得できたんだけれど、
ここに講義内容を公開するのは、まだちょっと時期早々ってな感じなので、
またいつかね(笑)
爪や口腔内でマヤズムも診断できるとバナジー先生から教わった。
その結果もやはりココはシフィリスだった。
(ちなみに私の爪も口腔内もシフィリティックだった)
新しい知識を得るのは楽しいね。
では。